花の手配と美しい花束が雰囲気をリフレッシュ

花の手配と美しい花束

モラによるデザイナーの花の手配

今日、私たちはフラワーアレンジャーのオスカー・モラとその一部の作品を知りたいと思います。これらの中には高級で高価なものがあることを前もって警告しなければなりません。

その理由は、よく知られているフラワースクールニューヨーク、マンハッタンのフラワーデザインの彼の高度なコースです。

そこでは、彼は実際に良い花のアレンジメントを達成するためにはどのようにシンプルな見た目と複雑さを示した。今日の写真はこのイベントから正確に来ました。

彼の指示は多くの素晴らしい作品を生み出しました。これらには、大小両方の要素が含まれていました。最初のケースでは、アジサイ、牡丹および小枝が使用された。後者の場合、彼らは黒いカラスでした。

フラワーアレンジメントと美しい花束

フラワーアレンジメントと美しい花束




オスカー・モラはベネズエラのカラカス出身です。彼自身の声明によると、この文化的環境における最初の人生の経験は、彼の人生と仕事に大きく影響しています。その後ニューヨークに移り、最初は尊敬されているデコレータと画家になった。そしてある時点で、彼はより有機的である必要性を感じた。彼は花のデザインに専念しました。

彼は以前の仕事と共通して多くのことを見つけました。とりわけ、あなたが異なる層を適用する方法は、彼は非常に似ています。

彼は多くの素晴らしい瞬間を経験し、多くのイベントでショービジネスから彼のアイドルに会った。これまでのところ、彼の才能が彼をもたらしました。例えば、彼はかつてオペラでマーサ・スチュワートと遭遇したことを覚えています。彼のキャリアのもう一つのハイライトは、フラワーデザインの専門家Christian Tortuとの出会いです。それから彼はいわゆる毎日の勝利を持っています。これらはスーパースターの勲章です。アンナ・ウィントゥア、サラ・ジェシカ・パーカー、ビヨンセ、ジェイ・Zです。

彼は、葉をフラワーアレンジメントで一種の瞑想とすることについて説明しています。

同時に、この作業プロセスは、アーティストのオスカー・モラのリラクゼーションを表しています

フラワーアレンジメントと美しい花束デザイナー

黄色とピンクのナチュラルガーデンの花

花の手配と美しい花の花束エレガントな



かわいい、新鮮なテーブル

もちろんフラワーアレンジメントと美しい花束

花の様々な

花の手配と庭の花の美しい花束

美しいバラの花束

花のアレンジ美しい花束の庭のバラ

様々な花

花の手配ガラスの花の咲く花束

赤いチューリップは素敵に整えられています

花のアレンジと美しい花瓶の花束

印象的な繊細な花

美しい花束を飾る花瓶

白と紫のライラック

フラワーアレンジメントと紫の花束

豪華な花束

花のアレンジと美しい花の花束オレンジ

紫のバラは繊細に見える

花の手配バラ園美しい花束

生け花アート

赤い花の美しい花束

白雪姫

花の手配と美しい花束白

飽和した花の色

フローラルアレンジ美しい花束アレンジ