ニュース アンダーテール 何本売れた?. トピックに関する記事 – Undertaleの売り上げ本数は?

アンダーテール 何本売れた?
Undertaleは、2023年4月時点で、全世界で約500万本の販売本数を記録しており、個人ゲーム開発の傑作の一つです。発売から総販売本数が2億を突破した「Minecraft(マインクラフト)」。 2011年、スウェーデン人クリエイター、マルクス・ペルソン氏がインディーズゲームとして制作すると、あっという間に世界中のゲーマーの心を掴み、世界でもっとも売れたゲームとしてギネス記録を達成しました。いまから7年前の2015年(平成27年)9月15日は、PC用ソフト『UNDERTALE(アンダーテイル)』が発売された日。 『UNDERTALE』はアメリカ人のゲーム開発者であるトビー・フォックスさんにより、クラウドファンディングで資金を調達して開発されたインディーゲームタイトル。

アンダーテールが影響を受けたゲームは?UNDERTALEを作るうえで特に影響を受けたと思うタイトルは,この6つです。

  • 「MOTHER」シリーズ
  • 「東方Project」
  • 「真・女神転生」
  • 「ブランディッシュ」
  • 「マリオ&ルイージRPG」(特に戦闘システム)
  • 「洞窟物語」

全世界で一番売れたゲームは何ですか?

順位 タイトル 売上
1 Minecraft 3億本
2 グランド・セフト・オートV 1億9500万本
3 テトリス (エレクトロニック・アーツ)(英語版) 1億本
4 Wii Sports 8290万本

発売3日で世界販売本数1000万本を突破 2023年5月25日ギネス世界記録はNintendo Switch用ソフト『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が“最も早く売れた任天堂ゲーム|fastest-selling Nintendo videogame”を達成したと発表した。

世界で2番目に売れたゲームは何ですか?

Tencentの『PUBG Mobile』は、2023年1月のモバイルゲームとして世界で2番目に収益が高く、総収益は約2億ドルとなりました(中国で同作に当たる『和平精英』との合算収益)。 『PUBG Mobile』の収益の79%は中国のiOS市場からのもので、次いでアメリカ市場からの収益が4.7%となっています。

順位 タイトル 売上
1 Minecraft 3億本
2 グランド・セフト・オートV 1億9500万本
3 テトリス (エレクトロニック・アーツ) 1億本
4 Wii Sports 8290万本

アンダーテール 何歳から?

この商品のレーティングは、「12才以上対象」です。メモリー: 4 GB RAM. ストレージ: 200 MB の空き容量UNDERTALE

必要な容量 220MB
セーブデータお預かり 対応
対応ハード Nintendo Switch
メーカー ハチノヨン
対応言語 日本語,英語

順位 タイトル 売上
1 Minecraft 3億本
2 グランド・セフト・オートV 1億9500万本
3 テトリス (エレクトロニック・アーツ)(英語版) 1億本
4 Wii Sports 8290万本

世界で1番売れなかったゲームは何ですか?■第1位:ピピンアットマーク

アップルとバンダイが協力して作ったゲーム機でしたが、599ドル(約7万2000円)という高価なハードだったこと、ろくなゲームソフトが出なかったことなどにより、販売台数は5万台程度で生産が打ち切られました。

全世界で100万本売れたゲームは?サイゲームスは、プレイステーション5(PS5)、プレイステーション4(PS4)、PC(Steam)用ソフト『グランブルーファンタジー リリンク』が発売から11日で全世界累計セールスが100万本を突破したと発表した(全世界のパッケージ出荷本数とダウンロード版の販売本数の合計)。

世界で2番目に売れているゲームは何ですか?

Tencentの『PUBG Mobile』は、2023年1月のモバイルゲームとして世界で2番目に収益が高く、総収益は約2億ドルとなりました(中国で同作に当たる『和平精英』との合算収益)。 『PUBG Mobile』の収益の79%は中国のiOS市場からのもので、次いでアメリカ市場からの収益が4.7%となっています。

価格は、通常パッケージ版が4000円[税抜](4320円 税込])、コレクターズエディションが8800円[税抜](9504円[税込])、ダウンロード版が1500円[税抜](1620円[税込])。 なお、コレクターズエディションはFangamer Japan専売となる。・小学生が一番遊んでいるゲームタイトルは1位「マインクラフト」(26.4%) 新作の影響からスプラトゥーンが大幅に上昇し2位。 昨年2位だったフォートナイトは3位に。 上位3タイトルで50%以上のシェア。 調査対象の小学生329人のうち、約4人に1人の小学生がHikakinGamesを一番に見ていることが分かりました。ゲーム機やパソコンを使ってオンラインゲームをする場合は、 1時間で100MB以上必要 です。 また、ゲームソフトのダウンロードやアップデートを行う場合は、一度で5GB~10GBほど消費します。