ニュース ディスコード 課金 いくら?. トピックに関する記事 – ディスコードの月額料金はいくらですか?

ディスコード 課金 いくら?
Discordの基本機能は無料だが、開発元であるディスコードは月額9.99ドル(約1,490円)のサブスクリプションサービス「Discord Nitro」を提供しているのだ。Discord Nitroは無料のゲーム特典が付いて月額9.99ドル。 日本円換算でおよそ1,094円です。 年契約だと99.99ドルでおよそ10,947円となっています。 Discord Nitro Classicは無料のゲーム特典が付かずに月額4.99ドル。基本的なコミュニケーション機能は月額費用なしでずっと使い続けることができます。 1ユーザーあたりの月額料金です。 年間払いの場合は49.99ドルです。

ディスコードはお金がかかる?Discordは基本無料で使用できます。 通話料もかからないため、友達との音声通話もかけ放題です。 有料プラン「Discord Nitro」に加入すると、アップロードできるファイルの容量が増えたり、プロフィールのカスタマイズがより自由にできるようになります。

Discordにはどんな危険性がありますか?

Discordにアップロードして生成されたURLからマルウェアが仕込まれたファイルをダウンロードすると、ウイルスに感染してしまいます。 誤って感染したファイルをダウンロードしてしまうと、ネット銀行の認証情報やクレジットカードの情報といった金融情報が抜き取られてしまうので注意が必要です。お支払方法はクレジット/デビットカードまたはPayPalアカウントとなります。

Discordの課金の支払い方法は?

お支払方法はクレジット/デビットカードまたはPayPalアカウントとなります。

トライアルをキャンセルするには? キャンセルしたい場合は、"ユーザー設定">"購読"を選択し、購読の横にあるキャンセルを選択してください。

ディスコードの収入源は何ですか?

20年のディスコードの売上高は1億3000万ドルで、前年の4500万ドルから3倍近くに増えた。 注目すべきことに、この売上高には広告収入は含まれていない。ディスコードは代わりに、サブスクリプション(定額課金)サービスやゲーム販売手数料などから収入を得ている。Discordのデメリットは翻訳されていない部分が多い

Discordはさまざまなシーンで利用できる高機能なツールです。 ただし、ひとつだけデメリットを挙げるとすれば、翻訳されていない部分が多いことでしょう。 Discordは海外のサービスであるため、基本言語は英語です。Discordでは、同じサーバーに参加しているメンバーや、フレンドになっている人のオンライン状態を確認できます。 PC版、もしくはスマホ版でDiscordを使っているときはオンライン、起動していないときはオフラインです。 一方で、自分がオンラインであることも周囲に伝わります。

これにより、下記の行為が禁止されます: 差別的な冗談またはヘイトスピーチ(人種、民族、国籍、性別、性的指向、宗教、または障害に基づき、個人またはグループを攻撃すること) モデレーターあるいは管理者による他者への暴言、中傷、脅迫または不快、侮辱的あるいは露骨なコンテンツの表示

ディスコの課金は解除できますか?はい、トライアル終了前であればいつでも解約できます。 この場合、トライアル期間は終了となり、更新日に課金されることはありません。 トライアルをキャンセルするには? キャンセルしたい場合は、"ユーザー設定">"購読"を選択し、購読の横にあるキャンセルを選択してください。

Discordは何人まで無料で使える?Discord | ビデオ通話参加可能人数:10名 最長通話時間:なし

Discordの支払い方法は?

お支払方法はクレジット/デビットカードまたはPayPalアカウントとなります。

Discordの料金プラン

無料版でもチャット機能と通話機能に制限はないので、基本的なビジネスコミュニケーションツールとしては問題ありません。 無料プランにはアップロードファイルの容量に制限があるため、動画ファイルなどを頻繁にやりとりする場合などは上位プランにする必要があります。Discordのデメリットとしては、

  • セキュリティの危険性
  • 社外とのコンタクトには向いていない
  • 録画・録音・文字起こしがない
  • サポートに不安(一部英語)
  • ビデオ通話の定員が少ない
  • グローバル対応が不十分

LINEは友達や家族とのコミュニケーションに適しており、テキストメッセージ、音声通話、ビデオ通話などが簡単にできます。 Discordは主にボイスチャットやテキストチャットのために使用され、特にゲームプレイ中のリアルタイムコミュニケーションに向いています。